2017年11月27日

はじめまして

こんにちは。〇〇べりー果物好きなレイです。
はじめまして。
食べることが大好きな主婦です。

大好きなものトップ5

第1位 サーモンのお寿司
第2位 餃子
第3位 チキン料理(から揚げ、チキン南蛮)
第4位 お蕎麦
第5位 明太クリームパスタ

1位以外はカロリー高めでしょ(笑)
ちなみにお酒は別で

第1位 ビール(黒ラベル)
第2位 サワー(柑橘系)
第3位 ハイボール
第4位 柑橘入りの日本酒
第5位 ワイン

日本酒は柑橘系の柚子酒とかだったらいいのね。
冷酒だったらおちょこ1杯は大丈夫なのね。2時間で具合悪くなるけど。
(1時間で記憶が消える)

ビールはずーっと飲んでいられます。
ただ、おトイレがね~。膀胱が20個くらいあればいいんだけどね。

大好きな食べ物&お酒は
ビールと餃子
最高でしょ。

餃子は手作りします。キムチ入れてみたり、シソ入れてみたり、皮を手作りしたり、色んな餃子を楽しみます。
友人と餃子パーティーもよくしていますね。
200個近く作って徹夜で食べます(笑)
基本野菜なんで、お腹いっぱいになると休んで、また食べだしてホントよく食べるんです。わたしも友達も。

サーモンは廻るお寿司でしか食べません。
廻らないお寿司屋さんは20代で行ったっきりですね。
(昔の方が贅沢していた気がする)

食べることが大好きなレイです。
これからどうぞよろしくお願いします。  

Posted by ティラ at 15:05Comments(0)